

GvSノビ祭の目標、どんな装備と戦い方??

目標はもちろん砦GET!!!
まぁ、無理だろうけど、目標は高くもつべきだと思うんだ。

予定としては今回、SEにも行く予定です。
あと、前回の動画をみて予想とすると、
「SGで吹っ飛ぶだろ?Sノビなんて」 
って思ってる方がいるのでジニーノビマントは必須な予感。(もしくはアンフロ天使?)

ストーンカースとかもってる方はがんがん石化して欲しいな。
暗闇、混乱、睡眠も結構効果的なんで、それ専用の短剣つくっとくのもアリかな。

ちなみに現在作戦書はまだできてません。



そしてポタ子さんもまだ一人も…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

でぼちゃん

Author:でぼちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
